75CLOTHES@渋谷パルコ1開催中と8月の試聴UP!そしてMarcheはもうすぐ!

8月になると、もう気分は夏休み全開♬
いくつになっても!
仕事してても.....。

8月のfacebookmyspaceの試聴UPしました。
もちろん、アルバム太陽から「夏休み世界一周」です。

そんな夏休みに憧れている割には、
アイス食べながら寝転んで、窓の外を観る。
空を毎日眺める。
そんな事が幸せだったわ〜と懐かしむ..........。
聴いた事がある方も、無い方も
楽しんで頂ければ、うれしいです。






そして、3月にも開催された「BOUGE STORE」が帰ってきました!
TRAVELING 75CLOTHES at 渋谷パルコパート1 B1編です。


BOUGE STORE」と題して"75CLOTHES"他5ブラン​ドが集結♬
7/30(土)~8/16春夏はもちろん初秋にもGoo​dなアイテムも揃えました。
是非!お越し下さい。
会期中は、私サツキもご紹介させて頂きます。

BGMはもちろんSmall Circle of Friemds、
https://www.facebook.com/s​cof75
新しいビート集を用意しました。
そちらをBACKに、聴いて頂きながらゆっくり
お洋服をご覧下さい。



最後に2ヶ月に一回の渋谷はOrgan Barのお楽しみ、「Marche」ももうすぐ!
今回は、アズマさん曰く「アニバーサリィーなの〜??」
な、豪華ゲスト。

DJには、先頃アルバムリリースした「FAIRGROUND」
も絶好調APRIL SETの鈴木雅尭さん!

そしてLIVEには、"midnight camp"名義で先頃リリースの
ナイス橋本さんを迎え
「アニバーサリィーなの〜??」な一夜をお過ごし下さいませ〜。







それでは、飛ばなくても良いように
ここにも、「夏休み世界一周」をどうぞ!!





あ〜いつか夏休み世界一周したい.......
「あっ!ないんだった、夏休み.......」


Small Circle of Friends
サツキ&アズマ


コメント