7年ぶりのHPマイナーチェンジと75Clothes予約展示会♬


2005年から始まった、始めた?
Small Circle of Friendsのホームページ。
ずっとリニューアルしようと、用意はしていたのに
なかなか更新出来ずに、何年も経ってぐるりと
まわったら、このアナログな感じもいいな〜♬と
一新するのでなく、まさにここに来ると
Small Circle of Friendsの様々なコンテンツに
行ける様な、サイトにしよう!
ト言う事で、マイナーチェンジ。


プロフィールは今だ工事中ですが、(ロゴなんかもね)
一番下に行くと、ずらりと並んだ
Small Circle of Friends関連コンテンツに
飛べるようになりました。

これで、最新ニュースや私たちの事何をしてる?
何に興味ある?等、解ってもらえるかな??

そして、もっとみんなとコミュニケーションできる
ような、事になれば楽しいと思っています。
(コミュニケーション下手なスモサゆえ^^.)

是非、まずは行ってみてください。
実は、もっとあるんだけど
今はとりあえず一個に飛べばそこから、
そのコンテンツ内にあるスモサ関連に飛んでて下さい。
ぴゅ〜ん。
近く、デザインの感じも含めもう少しずらりと
並ぶ事でしょう〜。


それもこれも、今年2012年!!
私たち名義のStudio75の3枚目のアルバムが発売決定!!!!!!

では、モア解りやすいようにとサイト更新。
Small Circle of Friendsは、遂に10枚目のアルバムです。
Studio75は3枚目ね。

どうぞ楽しみに待っていて下さいませ。


只今絶賛レコーディング中です。
2枚のアルバムが出るのがとてもうれしい!!


そして、先週から始終お知らせしっぱなしで
申し訳なくも,是非来て頂きたくて
再度お知らせ!!






東京にて、75Clothes
春夏コレクションご予約会開催が決定致しました!

会場は渋谷のcafe&dinarスタジオ
当日は、cafeは通常営業ですので
お茶やお酒、お食事を楽しみながらご覧頂けます。

展示会open :18:00~
展示会Cloce : 22:00まで
*終了後も、cafeは引続き営業しております。

いち早く春夏を観て頂けるこの機会に、是非お越し下さい
お待ち致しております。

*当日は、来て頂いた方へSpecialなコトもご用意しております♬

cafe & dinarスタジオ
東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
03-3770-7723


*お問い合わせ
Sweet Boon Music
http://www.75clothes.com/
http://sweetboon.com/
〒107-0062
港区南青山2-20-4 サットワンビル3F
スウィート ブーン ミュージック内
03-5411-4866
担当: 峯岸まで

それでは、逢えるのを楽しみにしております!


Small Circle of Friends






コメント