「Land Of Eardrum」発売一週間前の明日4/11の21時から翌21時まで、FREE DLをtwitter、facebook、mail対応で実施します!もちろん携帯可です!!#scof75

お待たせしました。
少しづつお知らせしてきたお話。

いろんな事を経て、来週2012/4/18に私たちこそ待望の♬
Small Circle of Friends pres.STUDIO75『Land Of Eardrum』
発売致します。

一ヶ月前より、皆さんに少しづつ聴いて頂いていた曲。
"Place in Space"と"Foolish Girls"をダウンロードして
聴いてもらう事にしました。

① 方法は2つ!
前回のようにリンク元へ言って頂き、
twitterへログインをクリックして頂く。
そして、tweet画面が出て来ますので、
メッセージを書いて頂いても、書かなくても
そのままtweetして頂くと、ダウンロードするところが
現れますのでそれをクリック!
そしたら、完了です!

注、前回は携帯iPhone等のDL方法を詳しくお知らせしていませんでした。
ほんとにごめんなさい。
画面が小さくなりますが、下の部分にスクロールすると
出て来ます。


② そして、今回はもう一つ。
前回、facebookやその他両方ともやっていない方は
DL出来ませんでしたが、 mailという方法で今回可能になりました。

その上ダウンロードできる曲は、2曲!?
twitterでDLする方法と、mailでDLする方法とで
曲を変えています。

1曲でも。
 2曲でも。
じゃんじゃんダウンロードして下さい!!


何か、これだけではわからない!
という方はいつでも、info@scof75.comまでか
twitter、facebook等でお知らせ下さい。
https://www.facebook.com/scof75
https://twitter.com/SCOF75

それでは、明日夜の9時にまた逢いましょう♬





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Small Circle of Friends pres.STUDIO75 『Land Of Eardrum』
CD予約始めました。(たのしい事つき♬)
サイトまたはメールで受付中です。
http://www.75clothes.com/banana/20120407231005.html
4/18/2012 リリース


Small CIrcle of Friends
Satsuki &AZUMA

コメント