「Land Of Eardrum」から一曲FREE DLは今日夜の9時までです!そこで、DL方法をスクリーンショットで詳しくご説明♬ #scof75

昨日、11日21時から始まったSmall Circle of Friends pres.STUDIO75『Land Of Eardrum』
からのFree DL楽しんでいただけたでしょうか?

ほんとにたくさんのダウンロード、アクセス。
そしてtwitterでのRTやお気に入り。
facebookでもシェア、とてもうれしい!
ありがとうございます。

でも!まだまだ今日夜の9時まで続きます。
あっ!そうそうちょっとしたアクシデントで
始まったのでが10分押しだったので9:10まで。

どうぞ、じゃーんとダウンロードしてくださいね。

そこで、昨夜「リンクに行けるけどDL方法がわからない!
という、メンションやDM、それにfacebookでもメッセージを
たくさん!?^^:いただき。
うれしくも、私の説明がわかりにくい.....。

で、以下スクリーンショットでお送りする。
簡単DL方法。
「他にもちょっとした機能があるから宜しくお願いしますね」
のコーナーです。



それでは。
簡単な方法を........

このアプリを、facebookに設置しています。
もちろんfacebookのアカウントがなくても、アクセス可能です。
       facebook内Small Circle of Friendsのfanページです。


行くと、この画面が出てきます(少し待ってくださいね)

2、「Land Of Eardrum」アルバムジャケット下の横長い部分に
『Enter email to download』という、薄いグレーの文字が見えます。
そこに、ご自分のmailアドレスを記入します。
そして、その右側『Submit』をクリック。
(写真はSCOFのinfoアドレス入力した図)




3、そうすると、『Check email for download』という画面に切り替わるので
メーラーを、確認してください。

「Please confirm your request for Small Circle  of Friends」というタイトルの
mailが来ていますから「Confirm & Download」をクリック。

4、すると晴れて!フクロウ君の下に、「Start Your Download」という
文字が現れます。そこをクリック。見事にDL成功です。




5、踊ってください♬

6、あっ!踊る前に.....
      emaliを書き込む場所の下に、「SHARE」とあります。
そこをクリックすると、下の画面に切り替わります。


真ん中に、facebookとTwitterの文字があります。
facebookはご自分のウォールにシェアできます。
何か楽しい事を書いて是非シェアしてください。




twitterは、このFREE DLの事を呟けます。
こちらも、是非感想でも「今踊ってま〜す」でも
なんでもっw。
よければ、呟いてください。


7、それでは、思う存分踊って楽しんでください。
そして、2012.4.18をどうか楽しみにしていてください。

まだまだ、何か面白い事を!!
楽しい事を。




そして、例の......
4月17日の24時まで受け付けています。
是非、お待ちしております。




そして最後に....
8、実は2曲DL予定でした。
でも、コンテンツのシステム障害で一つはできなくなりました。
楽しみに待っていて下さったみんなには、ほんとに申し訳なかったけれど..
それを、何かの形で発売前日に実現したいと思っています。


是非楽しみに待っていてくださいね。

それでは、引き続きダウンロード楽しんでください。



最新トレーラーも合わせて!




Small Circle of Friends pres.STUDIO75『Land Of Eardrum』
2012年4月18日リリース!



サツキ&アズマ





コメント