7" アナログ「波よせて - waver 」 SPECIAL SITE 特設ページ公開しました

21年の時を経てアナログ盤で

Singleカットした「波よせて」

のSPECIAL SITEを公開しました。

 __________________________________________________________________

       お待たせいたしました「波よせて」の特設SITE公開いたしました。

       21年前の波よせてと今回7インチでリリースするにあたり、アナログサイズ
       の関係でエディットした音と、ただいま製作中の「波よせて」MVが完成す
       るまで、ジャケット版で公開している「アナログ盤 7inch edition」両方掲
       載しています。どこが変わったかな?


       サイトは、波よせて - waver 2018 LIVE TOUR中でも更新します。
                 
                 すぐに特設ページへGO! → https://scof75.wixsite.com/scof75
                 (特設サイトは終了しました。newsに公開しています。)











                                scof- 003   形式 : 7" Vinyl
                                Small Circle of Friends "波よせて - waver"




      スモール・サークル・オブ・フレンズの1997年04月16日発売
                『PLATFORM5』から「波よせて - waver」を7インチアナロ
                グレコードで、2018年04月16日に発売。
           
               
                SCOF net shop→ https://www.75clothes.com






   




                Small Circle of Friends
                Satsuki and Azuma
           












コメント