2020 高橋徹也さんとSmall Circle of Friendsの "ひとりとふたり"


2020年3月29日 (Sun)

高橋徹也 × Small Circle of Friends
ひとりとふたり
at Event Space&Café キチム(吉祥寺)
 __________________________________________________________________


2020/03/29
高橋徹也さんと吉祥寺キチムで
「ひとりとふたり」で、うたいます。


2020年のライブ #スモサの旅
が始まりました。

ある意味、東京へ来たときから
の旧友みたいな「高橋徹也」さんと
ゆっくりと
お話しするよにライブがしてみたく
なりました。

吉祥寺キチムという場所で歌うことも
なんとなく
お互いを聴き観る
面白い場になりそうです。



2020の旅を象徴するような
でも『フランクで優しい日』にしたいと
スモサは思っています。


ぜひお越しください。






今回のライブに寄せて
私たちで、コメントを
書きました。

--------


大好きな高橋さんの音楽。


なかでも心奪われるポイントは

『物語(言葉)』

とそれを連ねていく『メロディー』です。


その緻密さと美しさにいつだって感じ入り

ため息をつくのです。


高橋さんによるギターと歌のみのライヴ。


一番コアな部分をダイレクトに聴き

浸ることが出来る。


そんな贅沢な時間を

私たちSmall Circle of Friendsと共に

じっくり、丁寧に作っていきます。


お楽しみに。


Small Circle of Friends 
サツキ と アズマ



--------




高橋さんからも
コメントいただいています。

もしかすると
高橋さんのブログに
掲載されているかも?

行ってみてください。





Small Circle of Friendsのライブ情報は












#スモサの旅 2020 はじまりました。

どんな旅が待ってるんだろう
と思うと
ぞわぞわして
とても楽しいのです。




ご予約キチムサイト
へお願いいたします。




「ひとりとふたり」に逢いに来てください。








コメント