高橋徹也さんとSmall Circle of Friendsの「ひとりとふたり」無期限のキャンセルとなりました


延期で調整していました
吉祥寺キチム開催「ひとりとふたり」
を一旦キャンセルにいたしました。

『ひとりとふたり』
at Event Space Café キチム(吉祥寺)
 __________________________________________________________________









吉祥寺 キチム「ひとりとふたり」3/29(Sun)延期していた
高橋徹也とSmall Circle of Friendsライブ』
の大切なお知らせです。


延期の方向で、高橋徹也さん、キチム、Small Circle of Friends
で3月以来ずっと考え調整してきましたが
再度の感染拡大を鑑み、一旦キャンセル中止にし
また再スタートする方向で決定いたしました。


様々なSNSや、DM、メッセージで
たくさんお問い合わせや要望もいただきました。

間違いなく、高橋徹也さん、キチム、Small Circle of Friends
共に、開催の気持ちは変わらず進んで来ましたが
何の状況も変わらず拡大している「今」開催するのは
「みんなと私たちの楽しい」とは遠く。

一度、スタートへ戻ることにしました。



3月にご予約いただいた方はキャンセルされることなく
ずっと心配しつつ待っていただいていました。
本当に申し訳ありません。

すでにキチムより「完全キャンセル払い戻し」について
mailを送っていただいていますが
未だに未着の方がいましたら info@scof75.com 
へお知らせください。



「ひとりとふたり」は文字どおり
高橋徹也さんとSmall Circle of Friends 3人の
イベントです。

必ず『吉祥寺 キチム』にて開催できるよう
楽しみに待っていてください。


以下、高橋徹也さん、Small Circle of Friendsからのメッセージです。




もしかしたら夏に開催できるかも。
なんて希望を抱きつつ準備していた"ひとりとふたり"。
延期開催に向け動いてくださった吉祥寺キチムの皆さま、
そして何より楽しみにしていてくださった皆さまに中止のご報告とお詫びを。
申し訳ありません。

大好きなスモールサークルオブフレンズとの特別な共演は
やはりベストな状況で叶えたい。
その判断をどうかご理解ください。

ぼくらはきっと、いつ再会しても"ひとりとふたり"。
その日を楽しみに。

またお会いしましょう。

2020年夏




キチム『ひとり と ふたり』によせて

2020年3月29日に予定していた
高橋徹也 + Small Circle of Friends 
のライヴ『ひとり と ふたり』at 吉祥寺キチム

その時期の状況から延期を決め8月23日(日)
に、キチムのナナちゃん、高橋さん、私たちで
再度開催しようと動き考えていました。

自粛解除後に、イベントライブなどのガイドライン
なども出て、7月にはみなさんに告知しようと思って
いた矢先の東京での「今」を鑑み、その日の開催は
やはり難しいと判断しました。


なにより高橋さんとSCOFが対話するようにライヴを
したいという『ひとり と ふたり』の当初のコンセ
プトが中途半端になりそうだと感じたのです。



それならば、一旦中止にし新たに「良き日、良きタイ
ミング」で『ひとり と ふたり』を開催したいと考えました。

楽しみに待っていてくれたみんなには心から申し訳
ない気持ちだけど、きっと『ひとり と ふたり』の日まで待っていてください。

だって、シリーズ化したいってくらい思っていたんだもの。

しかも「キチムの10th」を祝いたかったよ。


その日まで
また。


いつもありがとうございます。
スモサのサツキとアズマは元気です。











コメント