soundcloudにアルバム"souvenir"からmountaintopをUP!!!





2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した
アメリカ同時多発テロ事件のあとに作った曲
"mountain top"
アルバムsouvenirに収録されています。


東北地方太平洋沖地震が起きて
3日が経ちました。

911のその時の思いも、もちろん日本人である
私達の今の思いも、実際東京にいて
あの凄まじい威力の揺れを感じた今も
全ては地球で起こっている事で、
世界中の皆さんが、声の届く程エールを
送って頂いています。

生きている以上たのしい事もあれば、
様々な困難や悲しい事にも会うでしょう。

ただ、少しでも笑顔になれる方へ、
話し議論する事も大事だけど.......

今はただただ、復旧、復興、救出を。

日本人の昔から受継がれている、
元来持っている心を、おばあちゃんおじいちゃんから
お母さんお父さんから受継いだ、優しき心と強い心..........、
そんなDNAを信じて、前へ進みたい!
そう願うばかりです。



souvenirを買って頂いていた方には
本当に申し訳無い気持ちです。
でも、今だと思いFree DLにしました。

"mountain top"は、.........
私達は、外にそういう作った意図とか
気持ちを日頃あまり気にせず、出さないのですが、
mountain top
を今回DLし聞いて頂く為に
出来た動機をお話してみました。


100がsoundcloudのリミットです。
(soundcloud自体のリミットなので申し訳ないですが)

音楽だけではないと思います。
落ち着くモノ、コトは人それぞれです。
気に入って頂けたら、DLして下さい。



ニュースを、Twitterやfacebookを
見聞きし、様々な思いや考えをみんなが呟く。
そして、伝える........。

但しその中の,考えはもしかすると
自分の考えとは違う事もあるかもしれません。
耳を澄まし、静かに考える。

今が、その時?

正に見えなかった、今まで
隠されていたモノや、わからなかったコトが
見える時。

そんな気がします。


Studio75 rests one person body.
When the aftershock continues,
an unexpected point is broken.
Various cases are assumed.
there is uneasiness.
wishes everyone's safety to be able to be confirmed!!!

The music that I made after the American synchronized terrorist attacks case that occurred in the United States of America on September 11, 2001 is "mountain top".
Collected in album souvenir.

皆様の安否が、早く!早く確認できますように。
そして、亡くなられた方のご冥福を深くお祈り致します

I pray for what security of people can confirm early.
Of the person who died pray its soul may rest in peace.



Mountain top by SCOF75

Small Circle of Friends
satsuki&azuma


コメント