『5分で解るLand Of Eardrum』MixのFREE DLは夜9時から!それ聴いて今日は踊りに行って下さいね♬そしてLIVEのお知らせも。 #scof75

こんばんは。
ゴールデンウィーク、始まりましたね。
それぞれの街で、いろんなイベントやパーティが楽しそうな今日....!!


『5分で解るLand Of Eardrum』
"Land Of Eardrum promo mix"をFREE ダウンロードに致します。

*リンク先はこちら!です。
https://www.facebook.com/scof75?v=app_185856288158356
でも、21時からなので今は開いておりませぬ。

iTunesで発売したら皆さんに、さらに聴いてもらおうと
用意していました。

やっと今週水曜日に、発売開始♬
大変お待たせ致しました。
うれし〜。
*iTunesはこちら↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/small-circle-of-friends/id76045504

FREE ダウンロードは4/28、夜9時から、
明日4/29の夜9時までの24時間です!

詳しいダウンロード方法は、「私にもできた!簡単DL方法♬」
前回のNEWSを参照して下さいませ。ハイ、こちら↓
http://scof75.blogspot.jp/2012/04/land-of-eardrumfree-dl9dl-scof75.html

今回も前回同様。
mailアドレスがあれば、DLできる形にしました!
なので、iPhoneやnet環境にある、携帯でもDL可能です。

是非!!

そして、Land Of Eardrum発売後初めてのLIVEが
東京で待っています。

まずは......
2012/05/04に、サラヴァ東京高橋徹也さん
久々のLIVE!!

そして......
2012/05/11は、恵比寿BATICAにてPiccadilly Night!
Through Toneさんのイベント。
すばらしきDJの皆様が集結。
LIVEも、FOODもさらにはTシャツにも
拘った、パーティ。


で、お待ちかね!?
2012/05/19には、
Organ BarでBlue Cafe_春のブルーカフェ祭り。
いつもの、鈴木さん、三谷さん、伊藤君、大倉さんそしてアズマさんが
奏でる、久々のパーティ♬




詳しくは、SCOFのinfoへGO!!

そんな、5月のSmall CIrcle of Friendsです。
もちろん、いろんな街に行きます!

詳しいお知らせまた、こちらでお伝え致します。
それまで、是非!
『5分で解るLand Of Eardrum』MixのFREE DLで
踊ってお待ちくださいませね。


約、一時間後に逢いましょう♬
ゴールデンウィークの始まりを、楽しんで下さい。


Small Circle of Friends a.k.a Studio75
azuma & satsuki




コメント