明日はSTUDIO75リリース記念「BLUE CAFE春のパン祭り」もちろん新曲も!そして蔵出し"Design"さんのステッカーが先着30名の方に、しかも2種類♬贈呈いたします。SCOF LIVEinfoも更新しました。

明日は、お待ちかねOrgan Barで開催される「BLUE CAFE」です。
今回、STUDIO75の「Land of Eardrum」も一緒に祝って下さるという事で。
大変な事に!?いや、とってもうれしい事に、
Small CIrcle of FriendsのアトリエStudio75から音総出演という。
汗も、出過ぎてカラカラになる素晴らしいイベントとなりました!!

LIVE : Small Circle of Friends
         STUDIO75
         DESIGN (アズマBASI)


Small Circle of FriendsもBASI君も、
双方、ニューアルバムリリース後という事も
相まって、きっとそれはナイスなLIVEになる事でしょう。

明日のLIVEも.......
お話は、2012年9月のSmall CIrcle of Friendsの
10枚目のアルバムに続いています。

もちろん、新曲します!
そして、STUDIO75のアルバム「Land of Eadrum」
からのLIVEは、日頃のBeatも合わせてご披露。



楽しみにしてて下さいね。

もちろん、いつもの素晴らしきDJは
これまた素晴らしき音を奏でます。


そして.....
この日の為に!DESIGNのステッカーを
ご用意し、お待ちする事にしました!!

ステッカーは数に限りがあります。
2種類。


↑これではありません、
これは、Designのジェケットね。

CoolなDesignにて、2枚を贈呈。
是非、お早めにお出かけください。




そんなSmall Circle of Friendsは、
動き出したら続々と、LIVE決定しています。

オフィシャルサイトfacebook
どうぞご確認の上、是非逢えるのを楽しみにしています!



さて、10枚目に進むSmall CIrcle of Friendsは来年20年。
そんな事も含め、オフィシャルサイトには
ディスコグラフィーがあるけれど.......。
facebookにも、タイムラインがあります。
ようするね、自分やアーティストの歴史ね。

そこへ、今私たちのアルバムやリリースした
カタログを、更新中です。

「あ〜この日に、発売したのね」
「この日、この年こんな事があって私はこんな事もしてた..」
そんな事も、思ったり考えたり.....。

そしてさらに、私たちのアルバムをたどって来た道を
もっと更新して行きますので、
どうぞこれからも宜しくお願いします。
ね。

*facebook Small Circle of Friends
STUDIO75 - 「HAND
                 「BRAIN


もっと、楽しい事を用意して2012年進行中♬


では、

最後に、この先予定されているLIVEイベントを。
またLIVEが近くなったら、お知らせ致します。
他、決定しているイベントも多数です。
詳細またUPしますね。

Marche@ Organ Bar (渋谷) >> 06/07


Colona Beer presents【FREEDOM TIME meets BOSSANOVA underground】〜Osaka Club Jazz & Brazilian Summit〜 6/30 大阪


TZNB side THREE @ FEVER 新代田 >> 7/20



それでは、楽しい日々を......。
明日夜、渋谷Organ Barで逢いましょう。

Small CIrcle of Friends
サツキ&アズマ



コメント