12/10のNT Connection meets Small Circle of Friends 映像公開しました


久しぶりのバンドセット動画
NT Connection meets Small Circle of Friends
公開しました。

 __________________________________________________________________



2019/12/10
ベーシスト鹿島さん、マエストロ上田さんが中心になって
不定期で開催される
NT Connection」にSmall Circle of Friends
参加しました。











久しぶりのバンドセットライブ。
ご一緒したのは「TOBACCOjuice」さん
初の対面は素晴らしく楽しいイベントとなったのです。


ドラムを担当してもらったのは、TOBACCOjuice」の脇山さん

これまで開催されてきたこのイベントは、鹿島さん、上田さんの
友人、まさにコネクションが導いた珠玉のイベント。
2019年の最後にこんな楽しことが待っているなんて
幸せな夜だったのです。



申し訳なくも、チケットが即完したため
来れなかった方もたくさん。

撮影してもらっていた映像の中から
鹿島さんが選んでもらった

"Basque to go" "Boy's wonder"

そして"波よせて”

どうぞお楽しみくださいね。



       


  


          

2020年に続くお話。

またきっといつか出場できる日待っています。



鹿島さん、上田さんが繋げる。
鹿島さん、上田さんで繋がる。


お二人を真ん中にどんどんその輪を広げるのです。


鹿島さん、上田さん、脇山さん
TOBACCOjuiceのみんな
そして来て、観て、踊って、歌ってくれたみなさま

ありがとうございました!








何より、鹿島さん上田さん
もう少しスモサに付き合ってね。


当日のセットリストと写真をinstagram
upしています。
ぜひ。







コメント