高橋徹也さんとSmall Circle of Friendsの "ひとりとふたり"延期のお知らせ


2020年3月29日 (Sun)
予定しておりました

高橋徹也 × Small Circle of Friends
ひとりとふたり
at Event Space Café キチム(吉祥寺)
は延期となりました。
 __________________________________________________________________



吉祥寺 キチム「ひとりとふたり」3/29(Sun)開催
『高橋徹也とSmall Circle of Friendsライブ』
の大切なお知らせです。









3/29(日)開催予定でした、高橋徹也 × Small Circle of Friends「ひとりとふたり」公演は、新型ウィルス拡大の懸念とお客さまの健康安全を第一に考え、残念ながら『延期』させて頂くこととなりました。ご予約くださった皆さま、大変申し訳ありません。


振替公演については現在調整中ですので、正式に決まり次第、
アーティストそれぞれのSNS等でご案内のアナウンスをさせて頂きます。

『お手数ですが振替公演の際は、改めて再度ご予約が必要となりますので、
あらかじめご了承くださいませ。』

『キチム店頭チケット』
については有効になっております。

何卒よろしくお願い致します。


すでに、昨夜『吉祥寺「キチム」』ご予約の皆様には
ご連絡していただいていますが、
楽しみに待っていていただいた皆様に
こちらからもお知らせする事にいたしました。



⚫︎ご予約を一旦キャンセルされたい皆様には、
キチムから来たお知らせMailに記載されている方法で、
大変お手数ですが手続きをよろしくお願いいたします。



以下は、高橋さんからと
私たちSmall Circle of Friendsからの皆さまへ、
延期についてのコメントです。







この日を楽しみにしてくださった皆さん。このようなお知らせとなり大変残念です。
皆さんの安全はもちろん、ずっと大切に温めてきたこの「ひとりとふたり」
という企画を、今の状況で開催するのはあまりにもったいないと感じました。
必ずやまた笑って会える機会を作りますので、
どうぞ楽しみに待っていてください。

いつもありがとう。

高橋徹也





高橋さんとサツキ、アズマである日から「その日までの毎日」を話していました。
でもいつだって楽しいのなら、もっと楽しい方がいいに決まっています。
ならば、「今」でなければいけない理由などなく、
高橋さんがSmall Circle of Friendsが歌っているかぎり
いつだってどこだってたのしいはずです。

だから「キチム」で「しきりなおし」です。大相撲の「仕切り直し」よろしく。
がっぷり四つの高橋さんと「立会い」の日を楽しみに待っていてください。

みんなの呼吸合わせ「初日が出る」日になったら大成功!

『手ぶらのまま地上に降下 笑顔で次は君に会えそうさ。』

Small Circle of Friends 
サツキと アズマ



—-*—-



再度、お知らせする日をどうぞ待っていてください。

日本の、世界の、地球の危機が早く過ぎ去り、
安心して暮らせる日が来る事を、心底願っています。





The event live scheduled for March 29 was postponed to prevent the spread of COVID-19 infection.
The date will be announced later.


コメント