2022年1月1日 New Year Release of "cell" from Bandcamp!

      

 Small Circle of Friendsの2022は 
Bandcampからはじまります

 __________________________________________________________________



2022年がはじまりました。

みなさんお元気ですか?
いつものように2021年を終え
2022年をはじめているところです。






2021年12月1日には、私たちが待望していた
12枚目のフルアルバム「cell」をリリース。

叶った願いをサブスクだけでなく
フィジカル CDリリースもしてみんなに届ける1ヶ月。

まだまだお待たせしている方いるのが
とても申し訳なくも続き制作しています。









*Bandcamp

その中で私たちの中でずっと気がかりだった
サブスクの「音質問題」。

リリース1ヶ月を経て改めて
Bandcampでリリースいたしました!


この1ヶ月、ストリーミングで聴いていて
くれたみなさんも一度聴いてみてください。

wavでダウンロードでき、私たちが聴いている
音質とほぼ近い音で楽しんでいただけます。

フル試聴可能です。











*CDについて
数に限りがありますので
どうぞお早めにお求めください。

 CD面をシルクスクリーンで手刷りし
包みにビニールも使用したくなかった為
75clothes製「あずま袋」に入れてお送りいたします。


*あずま袋について
残布や切れ端をつなぎお作りしていますので
写真の色とは異なることもあります、どうぞご了承の上お求めください。

現在も少しお待たせしていますがよろしくお願いいたします。













2022年
みんなに逢える願いも叶えられますように。

今年もよろしくお願いいたします。
























コメント