3月のBandcampFrydayスタートしました

       

帰って来た #BandcampFryday 
3月はスモサの1日「A Day With. 4」リリース

 ________________________________________________________________



BadncampFryday 24時間のアーティスト還元デー
が今年に入りさらに拡大するパンデミックで
再開されました!。








Small Circle of Friends pres STUDIO75最新リリースのお知らせ⛺️

#Bandcampfryday に合わせ
Small Circle of Friends pres STUDIO75からシリーズ “A DAY WTH. 4”リリースしました!


私たちの1日をinstrumental beatsの音で巡ります。
STUDIO75の物語を聴いてください。


このBEATシリーズはBandcamp限定です。

Bandcamp frydayは2022年3月4日の17時から翌日5日の16:30まで。
bandcampが売り上げ全てをアーティストへ還元する24時間の日です。
もちろん、Bandcamp frydayが終わっても
この音はずっと私たちのbandcampにあります。

視聴はALLで聴けます。
ぜひ聴いてみてくださいね。


そして、いつもサポートを心からありがとうございます!




地球に魂があり続ける限り、作り続けるんだよ。
そして音楽を聴き続けるんだ。




In conBIjunction with Bandcamp fryday, Small Circle of Friends pres STUDIO75 has released the series "A DAY WTH" 4".

Listen to the story of STUDIO75.

This BEAT series is exclusive to Bandcamp.

Bandcamp fryday is March 4, 2022 from 5:00 p.m. to March 5, 2022 at 4:30 p.m. Japan time. 24 hours for bandcamp to give it all back to the artists. Of course, the sound will remain on our bandcamp long after Bandcamp fryday is over.

Thank you for all your support!

As long as there's a soul on earth, we'll keep making them. And we'll keep listening eto music.

Small Circle of Friends
Satsuki @75satsuki
Riki Azuma @azuma75

Photographer Miki Harada
(@shamrock_haradamiki )

scof75.com







*Bandcampについて

私たちの中でずっと気がかりだった
サブスクの「音質問題」。

みなさんも一度聴いてみてください。

wavでダウンロードでき、私たちが聴いている
音質とほぼ近い音で楽しんでいただけます。

フル試聴可能です。

















コメント